鶏白湯ラーメン食べ歩きブログ

鶏白湯ラーメンを食べ歩くブログ

ちょっと寄り道 雑誌買いました

こんにちは鶏白湯ラーメンを食べて旅する(してない)投稿者です。 今日はラーメンではなく雑誌の紹介! と、その前に。 社会人になりましたーーーーーーーーーー!!! 長い学生生活を終え、今年度から社会人として働きます。 平日はもちろん働くことになるの…

十七軒目 麺屋てい司゛ 千葉県千葉市 2020.3.13

十七軒目は千葉県千葉市にある『麺屋てい司゛』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 とあるラーメン雑誌で見かけて美味しそうだったので行ってきました!! 雑…

十六軒目 まるは極 西船橋店 千葉県船橋市 2020.2.27

十六軒目は千葉県船橋市にある『まるは極 西船橋店』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 よく原付で通るルートにあって、行きたいなーーーとずっと思っていた…

十五軒目 小樽麺処 龍仁 北海道小樽市 2020.2.14

十五軒目は北海道小樽市にある『小樽麺処 龍仁』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 小樽旅行でも、鶏白湯ラーメンを見つけたら行く!これが鶏白湯道!! 小…

十四軒目 あたりや食堂 東京都千代田区 2020.1.31

十四軒目は東京都千代田区にある『あたりや食堂』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 お世話になっている方のオフィスの近くにあったので、せっかくなので行…

十三軒目 鶏そば 朱雀 千葉県船橋市 2020.1.16

十三軒目は千葉県船橋市にある『鶏そば 朱雀』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 原付旅で頂いたラーメンは前回で終了しましたので、ここからは見つけたとこ…

十二軒目 麺好長沼屋 北海道夕張郡長沼町 2019.9.2

十二軒目は北海道夕張郡長沼町にある『麺好長沼屋』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 原付旅で頂いたラーメン第十一弾です。35日目のブログに書いてありま…

十一軒目 麺屋 丸鶏庵 弐ノ陣 北海道札幌市 2020.9.1

十一軒目は北海道札幌市にある『麺屋 丸鶏庵 弐ノ陣』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 原付旅で頂いたラーメン第十弾です。34日目のブログに書いてありま…

十軒目 Rcamp 青森県弘前市 2019.8.27

十軒目は青森県弘前市にある『Rcamp』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第九弾です。29日目のブログに書いてあります。 注…

九軒目 ラーメンキッチンKai 秋田県由利本荘市 2019.8.25

九軒目は秋田県由利本荘市にある『ラーメンキッチンKai』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第八弾です。27日目のブログに…

八軒目 ゴチソウラーメン 雷電 新潟県加茂市

八軒目は新潟県加茂市にある『ゴチソウラーメン 雷電』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第七弾です。26日目のブログに書…

七軒目 DOG HOUSE 富山県富山市

七軒目は富山県富山市にある『DOG HOUSE』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第六弾です。20日目のブログに書いてあります…

六軒目 鶏っぷ 福井県越前市

六軒目は福井県越前市にある『鶏っぷ』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第五弾です。15日目のブログに書いてあります。 …

五軒目 麺や 鳥の鶏次 大阪府堺市

五軒目は大阪府堺市にある『麺や 鳥の鶏次』! 注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第四弾です。10日目のブログに書いてありま…

四軒目 らーめん津鶏白湯 鶏神 三重県津市

注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 四軒目は三重県津市にある『らーめん津鶏白湯 鶏神』! 食べログ 公式ホームページ 原付旅で頂いたラーメン第三弾です。7日…

三軒目 らーめん 武蔵 静岡県浜松市

注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 三軒目は静岡県浜松市にある『らーめん 武蔵』! 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第三弾です。6日目のブログに書いてあり…

二軒目 濃厚鶏そば 麺屋きよたか 神奈川県小田原市

注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。 二軒目は神奈川県小田原市にある『濃厚鶏そば 麺屋きよたか』! 食べログ 原付旅で頂いたラーメン第二弾です。1日目のブログ…

一軒目 飛翔 茨城県つくば市

一軒目は茨城県つくば市にある『麺屋 飛翔』! 原付旅のブログに書いてありますが、このお店は私が鶏白湯ラーメンにハマるきっかけとなった始まりの店です。 かれこれ20杯近く食べている気がしますww よく食べるのが濃厚鶏白湯。値段は750円。 画像は味…

このブログについて

皆さん初めまして!! しがない大学生四年生です。2019年の夏には東日本を原付で旅していました。 原付旅は別のブログにありますので是非見てみてください。 この前のブログにも書いてあります通り、私は今、鶏白湯ラーメンにハマっています!!原付旅では日…