鶏白湯ラーメン食べ歩きブログ

鶏白湯ラーメンを食べ歩くブログ

八軒目 ゴチソウラーメン 雷電 新潟県加茂市

八軒目新潟県加茂市にある『ゴチソウラーメン 雷電』!

 

注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。

 

 

食べログ

 

原付旅で頂いたラーメン第七弾です。26日目のブログに書いてあります。

 

 

f:id:floris0227:20190824212014j:plain

 住宅地の中に紛れているので中々見つけられませんでしたw

流石だなぁ、雷電!!!

 

(ちなみにメタルギアライジングというゲームは主人公雷電が剣を使って強敵達を倒していく爽快アクションゲームで超おすすめ!!)


 

 

 

 

 

中華そばなど色々ありましたが、頼んだのは当然極上鶏白湯・塩ラーメン!値段は800円。

 

確か平日はライス無料でした! 

 

 

 

ラーメンをドン!!

f:id:floris0227:20190824212057j:plain



高級感あふれるというよりは庶民寄りな見た目。

麺も鶏白湯には珍しい細麺ですね。 

 

お味は、、?

 

 

ズルルーーー
 
 

んー透き通った感じの鶏白湯スープ!麺が細めなのでスープがさっぱり系でも絡みつきます。

 

今まで食べた濃厚な鶏白湯と違いするりといけました。夏にぴったりでしたね。

 

評価は

★★★

 

 

ご馳走様でした。🙏

 

ここしばらくは過去のラーメンを上げるので、写真も少なく感想も思い出す限り書きますが、短めになります。

ご了承ください!

 

 

 

 

 

 ↓他にもラーメンブログをやっている人がいますので、是非見てみてください!ポチってくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ