鶏白湯ラーメン食べ歩きブログ

鶏白湯ラーメンを食べ歩くブログ

三軒目 らーめん 武蔵 静岡県浜松市

注:お店の情報は私が行った当時の情報です。読者の皆さんが読んでいる時には、変わっている可能性がありますのでご了承ください。

 

三軒目静岡県浜松市にある『らーめん 武蔵』!

 

 

食べログ

 

原付旅で頂いたラーメン第三弾です。6日目のブログに書いてあります。

f:id:floris0227:20190804234600j:plain


 目の前に駐車場があったので、簡単に停められました。

 

f:id:floris0227:20190804234612j:plain

そこら中にメニューがあり、昔ながらのラーメン屋さんって感じでした。

 

 入って気づきましたが、ここは鶏白湯ラーメン専門店ではなく、ラーメン屋のメニューの中に鶏白湯ラーメンがある感じでした。

食べたのは鶏そば特値段は900円。

f:id:floris0227:20191231191835p:plain




スープはあっさりしています。(私はどっちかと言うと鶏白湯ラーメンはこってり系が好きです。)

他のスープの一部として出してるので、ベースは普通のラーメンだと思います。あっさり塩とかが好きな人にとっては嬉しいいっぱいなんじゃないと思います。

 

 

 ここの店は麺を中太麺と細麺と選ぶことができます。

お客さんの好みに合わせられるのは嬉しいですよね。

 

 

評価は

★★★

 

ここしばらくは過去のラーメンを上げるので、写真も少なく感想も思い出す限り書きますが、短めになります。

ご了承ください!

 

 

 

 

 

 ↓他にもラーメンブログをやっている人がいますので、是非見てみてください!ポチってくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ